もんもこ通信

トイプードルのもんきちともこ、同性愛者のまこぷーとまよっちのその時々を。

イタズラっ子

これは、お風呂を洗うスポンジでした。

ボール!

まこぷーが、書いてるブログを教えてくれました✨ まこぷのブログが素晴らしすぎて、私もー!と思いましたが、最近もんもこの写真を撮ってない(>_<) なので、私のお気に入りをアップ。 まずはこれ。 そっちちゃうから。

美男子

手乗りもこ

この部屋から出るのさえも怖がるもこさん。 つるつる滑るからかな。

今日は、もこの散髪でした。 しっぽとか足先とかはめっちゃ可愛いんやけどねー。頭がぼさっとしている。 これでいいですかー?って言われた時に、はいって言ってしまうので、しばらくこの髪型です。

もこは怖がりです。 まこぷがかける掃除機の音が怖い。助けを求めて後ずさりしながら近寄ってきました。

ぶるもこ。 頭からぶるぶるが始まって、順番に尻尾まで行きます。 この写真はぶるぶるの初めの方ですね。 こわい。

がおー。

もんちゃんも、もこってきたね。今日はようやくもんもこまこに会えます。

もこまこサンド。

今日の様子。 まこぷーに会いたいな。

今日から東京。もん・もこ・まことしばしのお別れ。 さみしいね。

至福のひととき。

もこもこ

なでたくなる。

イライラしたときは

なごむ。

まよっち

私の愛称。 まこぷーが命名。 気に入ってますよ。

まこぷー

私のパートナー。 知り合ってもうすぐ2年。 愛の人。案外頼りになる。 あと、オシャレ。 ちっさ!

もんきち

もんきちは、2016年の6月2日、4歳のときにやってきました。もこと同い年。 運動神経バツグン。スタイルがいい。 あと、アゴが個性的。 最近可愛さが増しています。

もこ

もこは、2013年の7月、もうすぐ2歳って時にうちにやってきました。電信柱にぶつかったり、溝に落ちたり。かわいいやつです。 トイプードルの割に大きいです。毛がもこもこしていて、伸びると違う犬種に見えます。 階段が苦手。 まこぷーのなぐさめ担当。

よく鼻になんかついてる

もこまこ

もこシャンプー

割り込み。

にゃー。

これ座り心地いいねよなぁ。もんちゃんのお気に入り。