もんもこ通信

トイプードルのもんきちともこ、同性愛者のまこぷーとまよっちのその時々を。

寄り道

 

先日、友人の結婚式に東京まで行って来ました。

普段なら目的を達成するために、ついでの行動をあまりしない私ですが、友人と2人で行こうという話になったため、ついでの行動をしてきました。

 

f:id:macchan1224:20170701002808j:image

 

東京へ向かう道中、静岡のハンバーグ屋さん、さわやかに行って来ました🍖

 

f:id:macchan1224:20170701003642j:image

開店前からめっちゃ混んでた。

 

約1時間並んでテーブルへ。

f:id:macchan1224:20170701003724j:image

なんかね、大阪にはない感じ。

(あ、私たちは大阪に住んでます)

味付けも、大阪にはない感じでした。

 

お肉は新鮮で、美味しかったです。新鮮だからできる、ハンバーグのレアですねー。お野菜も美味しかった。

 

味付けがね。スパイシーなのかな。

 

その後富士山。

f:id:macchan1224:20170701003928j:image

 

東京タワー!

f:id:macchan1224:20170701003942j:image

 

楽しかったです(^^)