もんもこ通信

トイプードルのもんきちともこ、同性愛者のまこぷーとまよっちのその時々を。

久々のお休み

今日は朝からもこの散髪と自分の散髪でした。

ぷーが帰ってきたら写真を撮ってもらおうと思います。

 

おうちにいて、やらないといけないことがあると別のことを始めてしまう私。

 

お仕事をしないといけないので、ゴミを捨てにいったり、ゴミ箱を洗ったり、ベランダに水を撒いたり(暑かったから)しました。

 

↑水撒いたから涼しい風が入ってきます。

 

そして、窓を開けている間に大きなハエが入ってきてしまいました。7階やのにー。

 

さて。もんもこのご飯を煮込みながらお仕事に取り掛かろうかな。