もんもこ通信

トイプードルのもんきちともこ、同性愛者のまこぷーとまよっちのその時々を。

日曜日

今日は一日ぷーとゆっくり過ごしました。

同じ空間でそれぞれのことをしてるのが好きです。

 

ぷーが掃除機をかけている間に私がお昼寝をしたり。

私が雑巾かけしている間にぷーがお昼寝したり。

 

まったり。

 

雑巾がけが好きです。

かけ終わった後の清々しさといったら!

みんなで未来をの米ぬか洗剤を使っているので、ワックスがかかったみたいにツヤツヤするし。

 

お昼は北浜のおしゃれな喫茶店でご飯を食べて、夜は小豆島のそうめんでにゅうめんを作って食べました。

私はそうめんが苦手(途中で飽きる)なのでにゅうめんにしてもらったんですが、にゅうめんも途中から飽きてきて修行みたいになりました。

一口目は美味しいんやけどねぇ。

 

一休みしたら、2人と2匹でお散歩に行こう。