もんもこ通信

トイプードルのもんきちともこ、同性愛者のまこぷーとまよっちのその時々を。

子供が欲しくなった!

「母である」ってことに興味があるのと、私やぷーと似た人がおうちにいるってことを想像するとわくわくしてきて、4人くらい子供がいたらいいなって思ってます。

 

あと、少子化についての本を読んで、やばい!今4、5人産まないと💦って思ったのもある。

 

私は同性愛者なので、子供を産もうと思ったら精子をどこかで入手する必要があります。

日本では結婚してないとダメとか、そうでないところは怪しそうとか、そんな情報を目にして、やっぱアメリカやな!って思ってます。

 

同じ男性の精子をもらって私もぷーも子供を産むなら、異母兄弟になるからいいやーん。とか、リスクの部分は全く考えず、チョロチョロ情報を探して読んでます。

 

今住んでるマンションに物が溢れかえりそう(^^)ぷーが片付けなさーい!って毎日言ってそう(^^)もんもこは小さな怪獣と楽しく遊んでそう(^^)

 

40歳までに2人!産みたいな。