もんもこ通信

トイプードルのもんきちともこ、同性愛者のまこぷーとまよっちのその時々を。

病院に行きました。

一週間前、風邪ひきました。

朝起きたら喉が痛かったのですが、すぐに治るやろうと思っていたら、腹筋が筋肉痛になるくらいゴホゴホが続いてました。

 

ぷーや家族や職場の人に、病院に行きなさい!と言われ行ってきました。

 

診察は1分くらい。

薬を4種類ももらいました。

 

私、お薬は嫌いです。人間の身体をダメにしてしまうというイメージがあるのと、製薬会社の策略のように思えるからです。

 

そして、今回はちゃんと飲もうと思って、昨日の晩からきちんと飲みました。三回。

 

そしたら、超身体が楽!!!

 

薬の効能を調べてみたら、ゴホゴホ以外にも色々効きそう!!!

 

ニキビにも効きそう!!!

これが一番嬉しい。

 

一週間飲みます(^^)

 

f:id:macchan1224:20170805181320j:image

今朝のもこさま。

 

f:id:macchan1224:20170805181337j:image

埋めてみました。