もんもこ通信

トイプードルのもんきちともこ、同性愛者のまこぷーとまよっちのその時々を。

お仕事

この頃、ようやく会社を経営するって大変なことなんやなと感じるようになってきた。責任重大、と言うか。

 

と、ここまで書いて、わざわざ自分を苦しめるような言葉を創作しなくてもいいのでは…という考えも浮かんだけど。

 

今まで私は父である社長が、新しい仕事を取ってくるたび、今やってることがまだ整ってないのにやめてよ!組織が崩壊する!と思ってました。

でも。仕事を取ってくるって、どれだけ大変なことか。こちらに信用がないとお仕事は頂けないし。お仕事がないと会社は存続しない。

そんな当たり前のこと、全く気が付かなかった。

 

経営者としてやっていくには、知らないことだらけ。

これから取り組んでいこう。自分が源!