もんもこ通信

トイプードルのもんきちともこ、同性愛者のまこぷーとまよっちのその時々を。

子どもを産むためには①

子どもが欲しいと思ったきっかけは少子化やばい💦やってんけど、そこから子どもがいる生活を送りたいなと思い、周囲の人にもシェアをしています。

 

父も母も、いいんじゃない、好きにしぃ、とのこと(^^)

 

孫がいるとまた家族が新しく愛に包まれる気がしてます。

 

そして、少し考えるのが、同性愛者の親を持った子どもは幸せなのか、ということ。

いじめられるんじゃないかなーとか考えてしまいます。

 

ただ、幸せは自分で創作するものなので、そのあたりはぷーとできるし、やれることはやってみようとも思います。

 

ドイツに住む友人のレズビアンカップルは、養子をもらうらしいです。養子は日本では難しいので、精子を購入しようと考えています。

 

このことをシェアして、信頼できる人を見つけることを今年中にします。

今年中って、あと3カ月💦

 

そのままでは起きない未来を、現実にするぞー!

 

 

↓もこさまonまよっちを別角度から 

f:id:macchan1224:20170912212140j:image