もんもこ通信

トイプードルのもんきちともこ、同性愛者のまこぷーとまよっちのその時々を。

コットンスーツ新調しました(^^)

手術前に、いつもお世話になってるスーツ屋さんでスーツを作ってもらってました。

http://insolito.jp

 

私は男性になりたいわけではないんやけど、男性の格好に憧れがあって。

カッコいいなぁと思うのは、男性の髪型であったり、服装であったり。

しかし、男性に間違われるのは嫌だと言う、なんだかへんてこりんな私です。

 

今回は前からカッコいいなぁと思っていた、スリーピースのスーツを自分にも着れないかなぁと思ってオーダーしました。

 

自分のイメージを言葉にするのって難しくて、けっこう長い時間を使って生地を選びました。

 

私がパリッとしたのを着るとホストとか宝塚の人みたいになるので、カジュアルなイメージで着たい。でもカチッとした形がカッコいいと思ってる。

ここから、引き出してくれたのは、コットンスーツ!!!

 

コットン生地を見せてもらった時、テンション上がったー。これこれ。こんなん!

自分にはない引き出しを提供してもらえるって最高の体験。

 

やっぱり自分がよく着てしまうネイビーを選び、裏地にはちょっと派手かな?いいや!えいっ!って選んだ花柄と、その他、黒崎くんオススメのディテールを採用して、わくわく1ヶ月半。

 

昨日、スーツを取りに行ってきましたー!

 

続く。